ブログ

ビアガーデン

2024年7月30日 (火)

本格的な猛暑の到来ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
前回の記事にもありましたがビアガーデンの幹事を務めさせていただいたのでお話したいと思います。
今年は7月開催で梅雨の時期ということも考慮し室内でお店を探しました。
当日はなんとか曇りでしたが気温は30℃越え。とても暑かったので室内開催でよかったなと思っています。クラフトビールをはじめ様々な種類のお酒があり食事も充実していたため心もお腹も満たされたのではないでしょうか。
50名ほどのスタッフが集まっていただいたおかげで大いに盛り上がりました!世代を超えて盛り上がれたのはお酒の力なのかも知れませんが、より一層スタッフ感の距離が縮まったのではと私は思っています^ ^
新入職員の方も他部署の先輩と交流している姿もみえたのでとてもいい機会になったと実感しています。
今後も様々なイベントを企画しスタッフの交流の場を作りたいと思っています。

先生方はじめ集まってくださった方のおかげ充実した時間を過ごせました。ありがとうございます!今後のイベントも乞うご期待!


カテゴリー: 未分類